2017年03月17日

贈り物って

旦那さんは誕生日、クリスマス、結婚記念日もすべてムシです。
結婚してからのプレゼントはゼロですね。

ゆいいつ、気まぐれで買ってやると売り場でいきなり買ってもらったのが時計です。

高価なものですが、10年で唯一だとしたらかなしぃ

もうすぐ私の誕生日だわー🎉と言うだけで、それがなんなんだ!と言う。

衣類やバッグなどは自分で買うか、父からもらう商品券やポイント券。

自分で買ったんだよ、何が悪い?と言うと、必ず私のお金だって俺が出したようなものだ!という。

あなたはジャイアンですかい。

結婚10年になったら、アクセサリーでも生活費から買っちゃおうとおもいます


スポンサードリンク

posted by momo at 01:30 | Comment(0) | えい日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: