2017年03月19日

回復時間

1日出かけたら、次の日は寝込む

実家に行ったら翌日は寝込み、旦那さんと出かけても翌日寝込む。

家事は欠かさないでやりますが、神経の高ぶりや疲労感がひどく動けないの。

寝てるわけではなく動かないでぼーっと回復をまつのみ。

疲れると爆音が鳴り響き、目をつぶると文字や数字模様がみえまくりぱにくります。

旦那さんに話してもわけわからないようです。

そりゃわからないだろな。仕方ないね。

でもくるしいのは分からなくても共感してほしいけど。

何事もおれのが大変、おれのが辛い、俺のが、俺のが。

俺のがなんでもイチバン


スポンサードリンク

posted by momo at 01:45 | Comment(0) | えい日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: