2017年04月12日

救急車って

ふ喉に食べたものがひっかかり、吐きけがとまらなくてはいてしまったのですが

吐いたものが真っ赤でどうも血のよう。

あわてて近くの救急病院に電話してみてもらおうとしたら

対応できないから救急車を呼んでといわれる。

えー、救急車乗るほどじゃないんですが、といっても

救急車呼ばなきゃ見てもらえる病院がわからないと。

結局そのままで病院にもいってないの。 喉はつかえるからおかゆ生活。

血が喉から出たのか、胃からなのか検査してもらわなきゃいけない。

旦那さんは自分の頭痛やら不調でひとどころじゃなく。

友達が病院についていってくれると言ってくれて、予定あわなかったけど。でも1人でも怖さにかわらないかな。

病院こわいけどいかなくちゃ!あーこわい。

ホントに病院がこわくてたまらない泣

おちつかなきゃね。パニクってるのかな。


スポンサードリンク

posted by momo at 02:06 | Comment(0) | えい日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: