2014年03月15日

順調

順調に経過しています。


image-20140315190654.png

まだまだ安静です
posted by momo at 19:07 | Comment(0) |

2014年02月09日

何年ぶりか?


image-20140209172236.png

ネイルをしてもらいました。

手はあかぎれ、爪はがたがたですが、

気分良いです。
posted by momo at 17:23 | Comment(0) |

みなとみらいで


image-20140209172022.png

パーティーがありました。ご馳走にお腹いっぱーい。


image-20140209172137.png

楽しいしひとときでした
posted by momo at 17:22 | Comment(0) |

2013年11月23日

長者ヶ崎に散歩


image-20131123101551.png

最近、ももこと二人で近隣にお散歩にでかけます。


だんなさんは家にこもって仕事をしていて、まったく外にでたがらなくなりました。

私は家にこもってるのが苦手で、頭がおかしくなりそうでーす。

平日だと人も少なく、こんな海岸から拉致されても仕方ないなぁなんてら思いました。
posted by momo at 10:20 | Comment(0) |

2013年10月27日

新しいワンコ

友達の家に新しいワンコがやってきました。

愛.JPG

六か月の男の子ですぴかぴか(新しい)

名前はうちのじいちゃんの名前で「愛之助」になりましたるんるん

桃子みたいにいい子にしたいから、名前つけて〜というので私が名付け親ですわーい(嬉しい顔)

みなに半沢だと言われるらしい、テレビを全く見ない友達は、片岡愛之助も知らなかったのです・・ふらふら


愛とモモ.JPG

桃子とご対面。噛む力が強いワンコだそうで、ビクビク。躾けにくい犬種なんだそうですが、吠えないし大人しいし穏やかなワンコです。桃子にもしっぽフリフリして遊びたいみたいです。

桃子は相変わらずワンコが苦手なので、フーフー言って逃げていました。

仲良くなれると良いね〜まだ怖いんだよね〜!噛まれないだろうかとかね。




posted by momo at 17:26 | Comment(0) |

2013年10月07日

人気の居酒屋


image-20131007013959.png

人気の居酒屋は、近くにあって夜も遅くまであいていて、美味しいのですが

旦那さんは、まずいという泣

なかなかいけませーん。
posted by momo at 01:42 | Comment(0) |

またまた桃子です

トリミング完了。


image-20131007013105.png

耳がでかーい。
posted by momo at 01:31 | Comment(0) |

桃子です

久々の登場の桃子です。

毎日元気にすごしてます


もんだいはカユカユです。なんとかならないかしら。


image-20131007012946.png
posted by momo at 01:29 | Comment(0) |

2013年08月17日

桃子の近況

変わりなく、毎日かゆかゆと、寝てるかです。
image-20130817021756.png
posted by momo at 02:18 | Comment(0) |

2012年10月29日

空気が変わる瞬間

長引いている風邪の病院にきたところ、ヒドく混んでいるので近くの茶店で時間潰し中です。

主婦が二人三人集まると、にぎやかでがやがやしていますが、一瞬シーンとなる時があります。

そんな時は大抵、私について何かを言っている時です。全く知らない人なので何をどう言われようが気にしませんが、露骨なのは嫌だよね〜

それは、もしかして褒め言葉かも知れないし、誰かに似てると笑っているのかも知れないし。

被害妄想だとよく言われるけど、チラチラこっちをみんなで見て、こそこそ間違いないです。

ぃまさっきも空気がかわりました。何かいっている、どうもバッグがなんとかって聞こえました。同じの持ってる〜とか、そんなたわいもない話しなんでしょうね〜

posted by momo at 17:00 | Comment(0) |

2012年06月08日

凄い

今日は、仕事で街にでました

警備がすごくて驚きの警察官。

似てる人みかけたら、110番してくださいと似顔絵ビラを渡されました。

あちこち、検問もしてるのだそう。

この中、逃げるのは
posted by momo at 22:19 | Comment(0) |

2012年05月06日

なが〜〜い散歩♪

今日は天気がよいので少し遠出をしようという事になり、散歩に出ましたが・・

ついつい歩きすぎてしまって3時間もの散歩になりました。疲れた〜〜!!

天気が良く暑いってほどではない陽気で、今の季節が一番気持ちが良いね。

人は多く、ベランダから海を見るとヨットだらけ。

逗子海岸〜葉山御用邸まで続く134号線は渋滞していました。こんなに混んでるのは見た事がない。

写真GO2.JPG

いつもはこの前を車で通り過ぎているのですが、歩いているとまた違う景色です。こんな郵便局があったのね〜。写真では見た感じを表現できなかったけど、、レトロ感ある洋館の郵便局でした。

写真GO1.JPG

葉山御用邸の横の小道を抜けて海岸に。

写真GO.JPG

良い景色です。海岸のゴミが少なく綺麗に感じました。やはり掃除しているのかしら。

葉山一周まではできなかったけど、かなりあるきました。明日の疲労が心配です・・



posted by momo at 01:18 | Comment(0) |